« 被害妄想 | トップページ | キャンペーン中 »

2011年1月21日 (金)

被害妄想 パート 2

 みなさん こんにちは (^o^)/

 

 遊プラザの女子トイレの、ハンドドライヤーが壊れたので、新しい物に取り替えました。

 

 今度のヤツは、風typhoonが強烈です。

 

 試しに使ってみたフロントスタッフvirgoが「髪の毛がなびく位、強烈に風が出る」と、言うので

 

 私が「そうだなー」と答えると

 

 Yコーチが、私の方をじっとeye見ます。

 

 一瞬何かな?と思いましたが、次の瞬間すべてを悟りました。

 

 「なびくほど髪がないでしょう」と言う、Yコーチの心の叫びを…think

 

 問いただすと、本人は否定していました(笑いsmileながらですが)

 

 家も職場もこの状態だと、どこで癒されれば良いのでしょうか…coldsweats01

« 被害妄想 | トップページ | キャンペーン中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/38553840

この記事へのトラックバック一覧です: 被害妄想 パート 2:

« 被害妄想 | トップページ | キャンペーン中 »

無料ブログはココログ