« 休日はお風呂 | トップページ | ホワイトデーですね »

2008年3月13日 (木)

今週のレッスン

今週のレッスンは、短く打たれたボールをストロークでコントロールする練習をしています。tennis前に向かって走る内容が多くなって、皆さん大変そうです。ダイエットにはなりそうですが・・・coldsweats01

同じレッスンでも、自分に厳しい人(コーチがボール出しと同時にスプリットしてスタートする人)・ちょっと自分に優しい人(ボールを出そうと思うともうダッシュしてきている人)と分かれます。個人で足の速さ等も違うので、何も言わないのですが・・・

やっと届くボールの練習が、チャンスボールの打ち込みになるのはhappy02。 「練習の内容を、皆さんが把握できるようにもっと説明しなくては」と反省・反省のレッスンでした。

« 休日はお風呂 | トップページ | ホワイトデーですね »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1009814/11282316

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のレッスン:

« 休日はお風呂 | トップページ | ホワイトデーですね »

無料ブログはココログ